絵日記帳5

絵日記帳5
 

ホーム 上へ

皆さんと管理人の絵日記帳5

(26.05.20)●H本 様 KPGC10 車検準備中

(26.05.17)●車検他、その他の作業で預かりです。

(26.05.17)●和歌山のイベントの帰りで立ち寄ってくれました。●来週の愛車遍歴に紹介されることです。●昔ハコスカの4ドアRに乗っていましたが、今はN360を楽しんでいるS木さんです。●今から浜松に帰ります。

(26.05.16)●Y内 様 GC10 作業中。●N森さんがオイル交換に来られましたが、写真を撮るのを忘れました。

(26.05.15)●S20特注7mmウルトラプラグコードが1セットのみありました。●ウルトラはすべて製品廃止となっています。●長く乗る予定の方は、予備として購入をお勧めします。●価格は¥50,600(¥46,000)です。

(26.05.15)●Y内 様 GC10 アルミラジエーターに交換です。

(26.05.15)●S津 様 KPGC10 マフラー交換です。

(26.05.13)●S津 様 KPGC10 作業続行中です。

前の絵日記帳に戻る               ×

 

この Web サイトに関するご質問やご感想などについては、電子メールでお送りください。

askyline@rubber-soul.net (スパムメール防止策をしています。頭のaを消して送信してください)

Copyright (C) 2000 ラバーソウル